【注目】トレンディエンジェルたかしはバイセクシャルだった?!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

2017年4月16日に放送されたアッコにおまかせで、トレンディエンジェルたかしさんがメイプル超合金のカズレーザーと同棲しているという話題が出ました。

同棲を開始した時期は、「斎藤さんだぞ」でお馴染みのトレンディエンジェル斎藤さんが彼女と別れた時と近いらしいですよね。

また、カズレーザーさんと言えば、世間にバイセクシャルを公表している事で有名ですよね。

スポンサードリンク

たかしさんはバイなの?

アッコさんこと和田アキ子さんは「カズレーザーと同棲するということはたかしさんもバイセクシャルなのか?」と突っ込みました。

それに対して、たかしさんがカズレーザーには「おれはイケメン好きなのでたかしさんは好きにならないよ」と言われているようで、付き合うために同棲していることは否定しました。

しかし、「カズレーザーのことは好きですし、一緒にいると気持ちがいいんです。ですが、恋愛経験が少なかったのでカズレーザーに対するこの気持ちは恋愛なのか友達としてなのかはわからない」と発言していました。

一方的にバイセクシャルと断定できませんが、強い否定もしていなかったのでもしかしたら知らないうちにそういった感情が芽生えているのかもしれません。

この発言していた様子をみていましたが、にこにこしながら話していたので、とても幸せそうで少しほっこりしました(笑)

様々な恋愛の形があるので、二人が幸せなら微笑ましいですね!

これから、二人の様子は目が離せなくなりそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加