【放牧】いきものがかり活動休止の真相は?このまま解散?再結成は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今や、卒業ソングからオリンピックの応援ソングまで

様々な曲を生み続けてきたいきものがかり。

2016年の紅白歌合戦にも出場していましたよね。
新たな年になり、これからの活躍も大いに期待されていました。

しかし、今回

放牧と言う名の活動休止を発表!

いきものがかりが活動休止?!
とファンからは悲しい声が上がる中、
一体何故彼らは活動休止という行動をとったのでしょうか?

スポンサードリンク

不仲説が原因?

ついこの間まで、紅白歌合戦で歌っていたはず…

なのに、年を開けたら突然活動休止宣言をしましたね。

ネット上では以前から
いきものがかりは不仲なのではいのか?
と騒がれていました。

この不仲説が浮上したのは
2016年の3月13日の
日本テレビ系「おしゃれイズム」で水野さんが
「プライベートでは、あまり仲良くない」と発言。

この時の司会を務めていたくりーむしちゅーの上田さんもびっくりしていました。

ですが、水野さんが言うには
仲良くないわけではなく、
あくまでプライベートで会って何処かに行ったりはあまりしないと言いたかったようです。

それもそうですよね。
いきものがかりの三人は小学校から友達ということなので、

仲が悪ければ等の昔に解散やら活動休止をしているはずですよね。

ということは、喧嘩などのトラブルで活動休止したということはなさそうです。

まぁ、活動休止を明るく「放牧」と称しているのでまた再結成して活動してくれるのではないのかなというのが個人的な考えです。

再結成はするのか?!

やはりファンからするとここが一番重要な部分となってくるのではないのでしょうか。

上でも書いたように、あくまで活動休止ということなので

もう一度ステージに戻ってくる確率は高いのではないのでしょうか。
というより、そう期待したいです。(笑)

いきものがかりの所属事務所は

活動休止期間は未定

と発表しているので再活動するのもいつになるのかわからない状態が続きそうです。

活動休止する理由として三人は

一旦、自由になってスローライフを楽しみたいということなので、
仕事で言う「リフレッシュ休暇」のようなものを「放牧」としているのではないのかと思います。

まとめ

まぁ、いきものがかりのメンバーが書いたものに
「これからも、よろしく!」と書いてあったり
「いきものがかりは三人が帰ってくる場所」と書いたりしているので、
ステージ戻ってこないなんてことはなさそうです!

デビューしてから、ずっと突っ走ってきたはずなので
しっかりと休んで
スローライフを楽しんで

三人揃って元気にステージ戻って来ることを期待したいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加