陣内智則が松村未央アナウンサーと再結婚?両家族と熱海もいっていた!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

少し前から、お笑いタレントである陣内智則とフジテレビアナウンサーである松村未央がいつ結婚するのか?と話題になっていましたね。

そんななか、2017年に入ってから着々と結婚に向けて準備をしていることが明らかになりました!

陣内智則といえば、自身の浮気で藤原紀香と離婚したという経歴をもっていますが、

実際のところ再婚はどうなんでしょうか?

調べていきましょう。

両親はどう思っているのか?

陣内智則と松村未央の交際を報じられたのは2014年の頭頃です。

その後、陣内智則が兵庫県の実家にお墓まいりで帰った際、松村未央も一緒に行っていました。

その事を陣内智則の父は、息子陣内智則に許可を取らずに堂々と暴露してしまいました。

陣内智則の父はお盆で初めて会った松村未央から薔薇のプリザーブドフラワーを貰ったそうです。そのようなこともあり、陣内の父は松村未央の印象について「笑顔が絶えず優しくて、素晴らしい方だ」と絶賛していました。

ですが、この頃はまだ結婚の話題については少し話した程度であまり深く話していなかったみたいですね。

陣内智則といえば、なにかと浮気やらで女性関係の問題がありましたが

今回の松村未央との恋愛は本気のようです。

まぁ、三年という時間をかけてじっくりとお互いを理解しながら付き合ってきたと思うので本気で無ければ、どうしようもない人となってしまいそうですが…(笑)

スポンサードリンク

ズバリ!結婚はいつを予定している?

2016年の夏前くらいに結婚発表があるんじゃないのか?と言われていましたが、様々な問題が重なりダラダラと延期になっていたのではないかとされています。

ですが、2017年に入って元旦から陣内智則、松村未央の両親とともに熱海へ1泊2日の旅行に出かけたという報道がされましたね!

この熱海旅行は、両家顔合わせの結婚前旅行ということになりますね。この旅行で正式にお互いの両親が挨拶を交わしたのではないのかと見られています。

また、熱海という場所の選択は陣内家が

松村家が馴染みのある地でのんびりとした雰囲気の中話をしたいということで選ばれたそうです。

陣内智則は結婚の時期について、周囲には

「時期は決めていないが、来年には結婚する」と話しているようなので、近いうちに発表があるのではないかとされています。

まとめ

陣内の親からは結婚の時期についてまだ何も知らないそうですが、息子である陣内智則が42歳という年齢になったので早期の挙式を期待しているのが本音のようです。

やはり、親としては生きているうちに孫の顔を見たいものなんですね。

しかし、陣内智則は女性が大好きなタレントとして有名なので松村未央を悲しませるようなことだけは避けてもらいたいですね。

結婚をして、幸せな家庭を築いてもらいたいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加