【交際ウソ?】広瀬すずと成田凌が熱愛?双方事務所は否定!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

年始早々に、広瀬すずと成田凌が交際しているという記事が報道がされてネットでは大騒ぎとなっていましたね。

一部の報道では、真剣交際!

と大々的に公開していました。

広瀬すずのファンからは、

「微笑ましいけど、複雑だ〜」

「広瀬すずに彼氏?!」

などといった驚きの声の反面、

「初ロマンスの相手がイケメンな人でよかった」などと祝福する声もあり

ファンには複雑な気持ちが混じっている声が多く上がっていました。

双方の事務所は交際を否定。
実際のところはどうなんでしょう?

スポンサードリンク

そもそも、熱愛とされている理由は?

今回、大きく報道された広瀬すずと成田凌熱愛

ですが、実は少し前からはされていたようです。

過去の週刊誌が報じた記事の中に

広瀬すずが共演したことのあるファッションモデルにアタックしている

というものがあり、こそに記載されていたキーワードが成田凌と似ている!と噂が瞬く間に広がったようです。

そして、今回の熱愛報道をするきっかけとなった情報として

広瀬すずと成田凌が東京都内のコンビニで一緒に買い物をしていることろが目撃された

ということから付き合ってるんじゃない?と報道されたのです。

まぁ、プライベートな時に成田凌の様なイケメンと一緒にいるところを目撃したら

できてる??!

と考えてしまうかもしれません。

ですが、それだけで熱愛してる!とはならない気もしますが…

ただ、この報道は目撃情報を元に熱愛を報道しているので、手を繋いで歩いている写真やキスをしている写真といった

誰がどうみても熱愛している!という決定的な証拠が無いのでなんとも言えないのが現状なんですね。

所属事務所は否定している!

このような熱愛報道に双方の所属事務所も黙っていません。

広瀬すずの所属事務所はこれについて

「事実無根です」

ときっぱり否定

さらに成田凌の所属事務所も

「このような事実はないです」

と否定をしています。

それもそのはずですよね。

都内のコンビニに2人でいるところを目撃されたということだけで

「付き合ってるんじゃないか?」と

言われてしまうんですから。

もし、この熱愛報道が本当にウソだとなれば、

双方の所属事務所はたまったもんじゃないと怒ってもいいくらいですよね。

さらに、その情報に広瀬すずや成田凌のファンも踊らされていたことになるので、

真相をはっきりとさせたいところですね。

まとめ

まぁ、結果的には所属事務所も否定してますし、情報が情報なだけに2人が付き合っているというのは考えにくいかもしれませんね。

ですが、まだ本人たちがこの報道についてコメントをしていないので断言できないですね。

今後、この2人からはどんな情報が出てくるのか目が離せません。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加