【驚異の歌唱力】Beverly(ビバリー)ピコ太郎一押し?今後の活躍は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「初詣!!爆笑ヒットパレード2017」でピコ太郎2017年に最もブレイクするだろうと予想したBeverly(ビバリー)さんの歌唱力が凄いと話題になっています。

テレビを見ながら聞いていましたが、彼女の歌唱力は本当に驚かされました。

ピコ太郎も「鳥肌が立ちすぎてもう、羽毛が生えております」というほど押していただけあって、私も羽毛が生えてしまいました(笑)

そんな、ものすごい歌唱力を持つBeverly(ビバリー)さん
いったいどんな方なんでしょうか?

スポンサードリンク

Beverly(ビバリー)さんとは?

「初詣!!爆笑ヒットパレード2017」が初めてのテレビ出演となったBeverly(ビバリー)さん。

彼女は、フィリピン人の3Fから5Aまでの2オクターブを自在に操ることのできるシンガーさんです。

その実力はフィリピン、アメリカ、カタールなどの音楽祭で数々の受賞歴を持つほどです。

本当に凄い方なんですね。

まだ日本では無名な彼女は、動画投稿サイトに
駅前や路上で歌っている動画を投稿して自身の歌唱力を世界に発信していました。
しかも、その動画はほとんどがアカペラで歌っているものでした。

それでも、あの迫力ある歌声はアカペラで歌っているとは思えないほどのもの。

これだけ歌が上手いので相当再生回数が多いのではないのかと思いましたが、
実はその再生回数は、約200回ほど。

まだまだ知られていないんですね。

それもそのはず。
ピコ太郎もまだ白いCD(声を録音したものと予想)しか持っていないと言っていたので、まだまだ無名な方なんだと言うことがわかります。

また、科学的に彼女の歌声を分析したところ
美空ひばりさん

と匹敵するくらい音程を安定させることができるという結果が得られました。

さらには、ドリカムの吉田美和さん

程の高音安定感を持っているとのこと。

さらに驚きなのが、分析を行った音楽関係者の方が「喉の声帯の筋肉が非常に発達していて
アスリートで例えると、その筋肉が他のところについていたらオリンピック選手に匹敵するほどの筋力を持っている」と絶賛するほどのものでした。

まとめ

今回、日本に彼女の歌唱力がテレビで初披露されましたが2016年から日本に活動拠点を移しておりエイベックスから新人アーティストとして活動していくそうです!
まだ、ピコ太郎がブレイクするだろうと予想しただけでしたが彼女の歌唱力には本当に驚かされるものでした。

あの迫力ある歌声を生放送で見ていましたが、本当な鳥肌が立つほどのものでした。

これから、テレビにでる機会が増えると思うので頑張ってもらいたいですね!

今後の活躍に期待です!

動画もどうぞ!

いかかですか?ものすごい歌唱力でしょう??

スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加